新・ネットで大きく副収入を!

現在の目標は月3万円、最終的には副収入で裕福な暮らしを目指します( `ー´)ノ
TOP > CATEGORY - infoQ

infoQは本当に稼げるのか!? その疑問を2015年の稼ぎから検証!


こんにちは、むっくです。


今回は『infoQは本当に稼げるのか!?』、という疑問に対して私の2015年の稼ぎから検証してみて、私なりに答えを出してみたいと思います(^^♪


新規モニター登録


2015年の稼ぎ


まずは2015年のinfoQでの稼ぎを紹介したいと思います!

獲得金額(円)
1月10
2月12
3月36
4月
11
5月
11
6月11
7月14
8月12
9月28
10月50
11月22
12月55
合計272




月ごとの稼ぎをグラフにするとこんな感じになります!


shin18.jpg




上記にあるように2015年のinfoQの稼ぎは合計で272円でした!

1ヶ月平均だと約23円、1日当たり約0.7円の稼ぎとなっています!



感想


ざっと振り返ると、ほとんど活動できていないですね(^^;)

基本的にアンケートはマクロミルに時間と心身のエネルギーをつぎ込んでしまっていたので、こちらまで手が回りませんでした(>_<)

いつも月末にやらなきゃと思って始めて、辛うじて2桁稼いで見栄えを良くしているという感じですね(ノД`)・゜・。

やっぱりアンケートサイトを2つ以上こなすのは厳しい、そう実感させられる1年でした(´з`)



infoQは稼げるのか?


この1年でほとんど稼げていないinfoQですが、「稼げるか?」という問いに対する私の答えとしては『専念すれば月に500円くらいなら安定して稼げる!』としたいと思います(*^_^*)


その理由としてはマクロミルほどではないものの、アンケートが豊富で、単価の高いアンケートも結構来るからです(^^♪


なので、このサイトに専念してコンスタントにアンケートに答えていれば十分に月に500円くらいなら安定して稼げると思います(*´▽`*)

ただその分、アンケートの詳細は言えませんが歯ごたえのあるアンケートが多いので、他のアンケートサイトとの併用は身体や精神、時間を考えるとかなり厳しいと思いますし、止めた方がいいと思います(>_<)


私としてはまずマクロミルをやってみて、どうしても合わないという方にオススメしたいサイトですね( `ー´)ノ


以上の理由から、私はinfoQは『専念すれば月に500円くらいなら安定して稼げる!』と判断しました!



今年の抱負


最後に私個人としてinfoQでの今年の目標を掲げたいと思います( `ー´)ノ

去年は270円稼げたので、今年も同じくらい稼いで換金までなんとか辿り着きたいところですね(>_<)

アンケートサイトは間違いなくマクロミルを中心に稼ぐことになるので、隙間の時間を使ってじっくり稼いでいきたいですね(^^♪

来年の今頃に笑顔で結果を集計できるように頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します<(_ _)>



登録はこちらから


▼infoQは安心して稼げるアンケートサイトです(^^♪
新規モニター登録



あわせて読んでほしい記事

                   
・ネットで稼ぐ初心者にまず準備して欲しいもの

・アンケートサイトで稼いでいく上での心得

・infoQの紹介・稼ぎ方



宣伝




[ 2016/01/11 15:20 ] アンケートサイト infoQ | TB(0) | CM(0)
ポイントタウン
現在、最も勢いのあるポイントサイトです! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
詳細はこちら
広告
広告