新・ネットで大きく副収入を!

現在の目標は月3万円、最終的には副収入で裕福な暮らしを目指します( `ー´)ノ
TOP > CATEGORY - 忍者AdMax

2016年の忍者AdMaxの稼ぎを発表! 貼って放置するだけでどれだけ稼げたか!?


こんにちは、むっくです。


今回は2016年の忍者AdMaxの稼ぎを発表したいと思います(^^♪

はたして広告を貼って放置するだけでどれだけ稼げたのでしょうか(?_?)



2016年の稼ぎ




2016年の忍者AdMaxでの稼ぎは以下のようになります!

獲得金額(円)
1月2,818.0
2月2,692.0
3月2,444.0
4月
1,439.0
5月
994.0
6月979.0
7月873.0
8月1,793.0
9月1,394.0
10月1,421.0
11月1,561.0
12月1,366.0
合計19,774.0



月ごとに稼ぎをグラフにするとこんな感じになります!

shin163.jpg

友達紹介人数は以下のようになりました!

0人⇒5人



上記にあるように2016年の忍者AdMaxの稼ぎは合計で19774円でした!

1ヶ月平均だと約1650円、1日当たり約54円の稼ぎとなっています(^^♪

去年の稼ぎが3889円だったので、約5倍となりました!(^^)!



振り返ってみて


ざっと振り返ってみると、序盤は凄い数の記事をアップしていたのでPVも多く、2000円以上稼ぐことができていましたね、今思うとかなりの無茶をしていましたし、記事の質も低かったですが(^_^;)

この頃に友達紹介人数も一気に増えて3月までに5人の方に登録してもらえました(*´ω`*)

しかし、皆さん苦戦しているのか、諦めてしまったのかは分かりませんが、還元ポイントは初めにほんの数ポイントしか頂いて以来、今は基本的にもらえていませんね(>_<)

Google Adsenseと比べると収入はガクッと落ちますから仕方ないんですかね・・・(´з`)

小遣いサイトのようにGoogle Adsenseを利用できないサイトや、私のようにあの厳しい利用規約を守り切る自信のない方にはオススメなんですけどね(>_<)



中盤以降はこのブログも試行錯誤を繰り返していて、新しい記事の更新も少なくなったので、3桁の月が続いて苦しみましたね(;´・ω・)

でもそれ以降は持ち直すことに成功し、安定して1500円前後を稼げるようになったので非常に満足しています(*´ω`*)

ブログとの付き合い方を変えたおかげで心も身体も楽になりましたしね(^▽^;)



このブログには記事の一番下に広告が1つ、PC版のサイドバーに広告が2つあり、貼ったら基本的に放置です(^_^;)

それでも結果的に年間2万円近い収入が得られたので個人的には非常に満足です(*´▽`*)

そもそも忍者AdMaxの利用目的がこのブログの維持にかかる費用(ドメイン代など)を稼ぐことでしたから、十二分に稼いでくれたと思います(^^♪



今年の抱負


今年は「累計友達紹介人数10人と年間の収入2万円突破!」を目標として掲げたいと思います( `ー´)ノ

かなり高い目標なので正直なところ達成出来る自信は全くないですね(^_^;)

でも低い目標を立ててもモチベーションが上がりませんし、可能性が皆無というわけではないので頑張って行きたいと思います(*^-^*)

この目標を達成する上で一番大事なのはブログ全体の「質」です!

少しでもその「質」を上げられるように試行錯誤をしていきたいですね(^^♪




このブログの今後の方針


ついでなのでこのブログの今後の方針も書いておきたいと思います(*^-^*)


今現在、このブログは過去記事の加筆・修正を中心に、月に数記事のペースで新しい記事を更新するという感じで運営しています。

基本的には今後もこのような形でやっていこうと思っています、理由としては・・・。

・過去記事のクオリティが低すぎるから。

・SEO対策。

・ユーザビリティの向上。

・管理人の思いつき。


このように様々な理由が挙げられますが、やっぱり一番は「過去記事のクオリティが低すぎるから。」です(^_^;)

今見返すと本当に酷い内容ですからね、見返すだけでもかなり恥ずかしいものが結構あります(/ω\)

あまりにも内容が酷いものや薄いもの、今後アクセスが全く稼げなさそうな話題のものなどは年末に一気に削除しましたが、それでもまだ600記事ほどあります(^_^;)

これらの質の低い記事を放っておくと、ブログ全体の評価が下がってしまうので、まずはこれらの記事をリライトすることに力を入れたいと思います。

600記事くらいなら1年あれば多分1回ずつはリライト作業ができると思うので、来年までには生まれ変わった姿をお見せしたいと思います(^^♪



また、ブログを始めて結構経ちますが、まだまだ知らなかった知識を見つけたり、新しい機能がドンドン追加されるのも大きな理由の1つですね。

ちょっと前みたいに1日に3~4記事も新しいものを更新していると、とてもじゃないですがそちらまで手が回りません(>_<)

ブログの世界は本当に奥が深いです・・・、きっと全てを網羅することは不可能でしょう(^▽^;)

それでも、少しでも役に立ちそうな情報を仕入れて、より良い質のものを提供するために、新しい記事の更新は少し抑えめにして全体として質の良いものを作っていきたいと考えています(*^-^*)



具体的には平日はリライト作業(1日で2~3記事が目標)、週末は新しい記事の作成に励もうと思っているので、温かく見守って頂けると幸いです(*^-^*)

来年までには今までの比ではないくらい「質」が向上していることを期待していて下さい(^^♪

期待に応えられるかどうかはやってみないと分かりませんが、来年の今頃には確実に何かが変わっているはずですので(*´ω`*)



登録はこちらから


▼忍者AdMaxはブログに貼るだけで稼げる初心者にもオススメのサイトです(^^♪

 


あわせて読んでほしい記事

                   
・ネットで稼ぐ初心者にまず準備して欲しいもの

・忍者AdMaxの紹介・稼ぎ方

・忍者AdMaxは本当に稼げるのか!? その疑問を2015年の稼ぎから検証!



宣伝




ポイントタウン
現在、最も勢いのあるポイントサイトです! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
詳細はこちら
広告
広告