新・ネットで大きく副収入を!

現在の目標は月3万円、最終的には副収入で裕福な暮らしを目指します( `ー´)ノ
TOP > ほぼ毎日クイズ > ファッションモデル、歌手と多彩な活躍を魅せる 「きゃりーぱみゅぱみゅ」。彼女の正式な芸名は?

ファッションモデル、歌手と多彩な活躍を魅せる 「きゃりーぱみゅぱみゅ」。彼女の正式な芸名は?


こんにちは、むっくです。

本日のほぼ毎日クイズはこんな感じでした。


問題


ファッションモデル、歌手と多彩な活躍を魅せる 「きゃりーぱみゅぱみゅ」。彼女の正式な芸名は?

①きゃりーぱみゅぱみゅZ
②きゃりーぱみゅぱみゅ from 原宿
③漬松蹴子
④きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ



答え、感想、豆知識など



「きゃりーぱみゅぱみゅ」の正式名称は?




『きゃりーぱみゅぱみゅ』さんの正式な芸名は『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ』と言います。

「青文字系」モデルの代表的な人物であり、歌手としてもその独創的な世界観で日本のみならず世界の注目を浴びており、日本国外で最も成功した日本人アーティストの1人と言われるようになっています。

また、日本の「カワイイ」文化の世界的アイコンと目される人物でもあります。



他の選択肢について


『きゃりーぱみゅぱみゅZ』はおそらく、「ももいろクローバーZ」を意識した選択肢だと思います。

『きゃりーぱみゅぱみゅ from 原宿』はおそらく、「~ from 原宿BJGirls」を意識した選択肢だと思います。

『漬松蹴子』はおそらく、きゃりーぱみゅぱみゅさんのデビューシングル「つけまつける」を意識したものだとは思いますが、良いセンスをしていますね(^^♪



答え


以上から、このクイズの答えは「④きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」です。



感想


今回の問題はさっぱりでした(>_<)

そんなに興味がなかったので・・・(^_^;)

それにしても「きゃりーぱみゅぱみゅ」と発音するだけでも大変なのに、『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ』となったらかなり難易度が上がりますね(´Д`)

『きゃろらいんちゃろんぷろっぷ』の部分は別に難しくないですが、この部分が増えることで最難関の『ぱみゅぱみゅ』への準備が遅れてしまい、非常に難しいです(ーー;)

どうしてこんな読みづらくて長い名前が誕生したのか?、その過程にすごく興味がありますね(*^-^*)



雑談


今年の紅白には残念ながらきゃりーぱみゅぱみゅさんは落選してしまいましたね(ノД`)・゜・。

毎年思いますが、相変わらず不可解な人選ですよね(ーー;)

ろくに声も出ない、最近は曲も出していない、人気もない人が選ばれるのはどう考えたっておかしいです(-_-メ)

まぁ、そういう人は昔活躍してある程度の権力があるのでしょうし、曲は昔の代表曲を歌えばいいですし、人気も昔はあったんでしょうから仕方ない部分はありますが、せめてまともに歌える人を選んで欲しいですね(´Д`)

明らかに声が出てない人を見ていると「何で出たんだろう?」と、気の毒な気分になって興覚めしてしまいます・・・(-_-;)

この番組に出てそんな状態を晒すのは本人にとっても良いこととは思えませんしね(^_^;)

テレビが急速に廃れてきているとはいえ、紅白歌合戦はまだ絶大な人気を誇るコンテンツなので末永く続けるためにも人選には力を入れて欲しいところです(>_<)



あわせて読んでほしいクイズ記事三選

                   
・ネクタイとは英語ですが、フランス語では何というでしょうか

・次の内、日本発祥のファッションブランドはどれか。

・次のうち、「おニャン子クラブ」に所属していなかったのは誰か?



ほぼ毎日クイズについて


毎日1回参加でき、 クイズは難易度・ジャンル共に幅広くあります。

クイズの結果はその場で分かり、正解すると抽選で10000名に1ポイントが当たります。



宣伝


▼登録はこちらから
ライフメディアへ登録

ライフメディアの紹介・稼ぎ方についてはこちら、2015年の実績はこちらにあります。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL