新・ネットで大きく副収入を!

現在の目標は月3万円、最終的には副収入で裕福な暮らしを目指します( `ー´)ノ
TOP > アンニンのエブリデイクイズ > 水嶋ヒロの「ごくせん」での役名は?

水嶋ヒロの「ごくせん」での役名は?


こんにちは、むっくです。

本日のアンニンのエブリデイクイズはこんな感じでした。


問題

  
水嶋ヒロの「ごくせん」での役名は?

①一沢ヒロ
②四沢ヒロ
③三沢ヒロ
④二沢ヒロ



答え、感想、豆知識など

  

「ごくせん」とは?




ドラマ『ごくせん』は森本梢子さんの漫画「ごくせん」をテレビドラマ化した作品です。

主演を仲間由紀恵さんが務め、連続ドラマとして3シリーズ、スペシャルドラマが2本放映された人気ドラマです。

第1シリーズはほぼ原作の設定や人物を踏襲していましたが、第2シリーズ以降では学校から登場人物に至るまでほぼドラマオリジナルとなりました。



水嶋ヒロとは?




『水嶋ヒロ』さんは日本の俳優、小説家です。

大学在学中にファッションモデルの仕事を始め、その後『ごくせん』で速水もこみちさんのバーターで出演を果たし、俳優として本格的にデビューしました。

その後も人気・話題作に次々と出演して人気を博しました。

2009年には本名である齋藤智裕名義で小説家としてデビュー。

処女作の「KAGEROU」が第5回ポプラ社小説大賞を受賞したことで注目を集めました。




水嶋ヒロが演じた役は?

水嶋ヒロさんは第2シリーズに『三沢ヒロ』という生徒役で出演していました。

同じくモブ役の生徒として高良健吾さん(船木健吾役)も出演していました。



答え


以上から、このクイズの答えは「③三沢ヒロ」です。



感想


今回の問題は『ごくせん』は第2シリーズ以降は見ていなかったのでさっぱりでした(´・ω・`)



雑談


それにしても『水嶋ヒロ』という名前を本当に久しぶりに聞きましたね(^_^;)

まぁ、別に好きな芸能人でもなかったのでどうでもいいんですが、絢香さんに負担をかけることだけはして欲しくないですね(;´・ω・)

ファンの方はアメリカのテレビドラマ「GIRLS/ガールズ」のシーズン5に出演するらしいのでチェックしてみて下さい!


私が『ごくせん』の第1シリーズを見ていたのはロックマンX4で歌を歌っている時から応援していた仲間由紀恵さんが出ていたからですが、内容が個人的には全くハマらなかったのでそれ以降のシーズンは見ませんでしたね(^_^;)

正直なところ今となっては内容が全く思い出せません・・・。

きっと女性ファンがまだ演技の下手な若手イケメン男子が成長していく姿を愛でる内容だったんでしょうね(^▽^;)



そんな仲間さんも去年ついに結婚してしまいましたね(ノД`)・゜・。

個人的には嬉しさ半分、哀しさ半分ですね・・・(´ー`)

仕事もかなり忙しくて、家庭との両立は非常に難しいと思いますが、支え合って幸せになって欲しいですね(*´▽`*)

絶対に芸能人によくありがちなスピード離婚とか、すれ違いからの浮気⇒離婚という流れにはならないで欲しいですね(>_<)



あわせて読んでほしいクイズ記事三選

                   
・TV番組「必殺シリーズ」で裏稼業仲間は中村主水の事を表稼業に因んでこう呼びます。何と呼ぶでしょう?

・TVドラマ「TRICK」の主演は、仲間由紀恵と誰でしょう?

・2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で、ミュージシャン「トータス松本」が演じた役は何でしょう?



アンニンのエブリデイクイズについて

 
毎日1回(毎日03:00~翌02:59)参加でき、 クイズは難易度・ジャンル共に幅広くあります。

クイズの結果はその場で分かり、正解すると5pt、間違えても1ptをクイズに答えた後に広告をクリックすると獲得できます。



宣伝

  
▼ここから登録すると300ptもらえます!!




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL