新・ネットで大きく副収入を!

現在の目標は月3万円、最終的には副収入で裕福な暮らしを目指します( `ー´)ノ
TOP > アンニンのエブリデイクイズ > 体力、精神力の全て。この四字熟語はどれ?

体力、精神力の全て。この四字熟語はどれ?


こんにちは、むっくです。

本日のPotoraのアンニンのエブリデイクイズはこんな感じでした。


問題

 
体力、精神力の全て。この四字熟語はどれ?

①霊全全身
②全身全霊
③身全霊全
④霊全身全



答え、感想、豆知識など



「体力、精神力の全て」を表す四字熟語は?


『全身全霊』は「その人に備わっている体力と精神力のすべて」を意味する四字熟語です。

「身」は肉体、「霊」は肉体に対する精神のことを表しています。



答え


以上から、このクイズの答えは「②全身全霊」です。



答え


今回の問題は簡単すぎましたね(*^-^*)

ちょっと拍子抜けしてしまいました(^_^;)



雑談


今回の問題で話せることは全くないので、関係のない話題に逃げます(^_^;)

私がこのブログを始めてから9カ月と少しが経ちましたが、ようやく少しずつ結果が出てきたようで本当に良かったです(ノД`)・゜・。

前のブログで犯した失敗を2度と繰り返さないことを肝に銘じて、全身全霊を注いで取り組んできましたからね、やっぱり頑張ればある程度の結果はついてくるみたいです(^^♪


ちなみに、私が前のブログで犯した失敗はポインサイトで出ているクイズやクロスワードの答えだけを載せて記事にするというものです。

運良く(悪く?)検索上位で表示されることも多く、アクセス数も稼げていましたが、その結果としてgoogleの目に留まってしまい、実質のないコンテンツという判断をされました(ノД`)・゜・。

そして、ほぼ全ての記事を削除し、今はたまにアフィリエイトの記事を紹介するブログとして細々とやっています(´・ω・`)

正直なところを言えば、別にブログ自体を削除しても良かったんですが、思い入れがあったので踏み切れませんでした(>_<)

残しておいても誰にも迷惑かけないですしね・・・。


今も結構クイズの答えだけを載せたサイトは多いですが、ぶっちゃけた話、それでは検索上位に立つのは厳しいですし、私のように奇跡的に検索上位に表示されるようになってもその先に待っているのは地獄だけです(´・ω・`)

これからポイントサイト関連のブログを作ろうと思っている方の多くは、いずれクイズの記事を書くことになると思いますが、1行でも2行でも自分らしさを出していって欲しいですね(*^-^*)

クイズの答えだけ載せてアクセス数が稼げるなんていう、そんな甘い時代はもう終わりですからね(^^♪

どんな世界でも最後にものを言うのは「オリジナリティ」です!

この世に1つしかない、誰にも真似できない、真似させないコンテンツ作りを頑張ってみて下さい(*‘ω‘ *)



あわせて読んでほしいクイズ記事三選


・気力を奮い起こして努力すること。さてこの四字熟語は?
                   
・二者が争っている隙に第三者が利益を横取りすること。さてこの四字熟語は?

・「強い信頼、親密な関係」を意味する中国の故事は次のうちどれ?



アンニンのエブリデイクイズについて

 
毎日1回(毎日03:00~翌02:59)参加でき、 クイズは難易度・ジャンル共に幅広くあります。

クイズの結果はその場で分かり、正解すると5pt、間違えても1ptをクイズに答えた後に広告をクリックすると獲得できます。



宣伝

  
▼ここから登録すると300ptもらえます!!




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL