新・ネットで大きく副収入を!

現在の目標は月3万円、最終的には副収入で裕福な暮らしを目指します( `ー´)ノ
TOP > 忍者AdMax > 忍者AdMaxは本当に稼げるのか!? その疑問を2015年の稼ぎから検証!

忍者AdMaxは本当に稼げるのか!? その疑問を2015年の稼ぎから検証!


こんにちは、むっくです。


今回は『忍者AdMaxは本当に稼げるのか!?』、という疑問に対して私の2015年の稼ぎから検証してみて、私なりに答えを出してみたいと思います(^^♪





2015年の稼ぎ


まずは2015年の忍者AdMaxでの稼ぎを紹介したいと思います!

獲得金額(円)
1月101
2月148
3月268
4月
81
5月
78
6月21
7月89
8月227
9月391
10月211
11月501
12月1,773
合計3,889



月ごとの稼ぎをグラフにするとこんな感じになります!


shin9.jpg



上記にあるように2015年の忍者AdMaxの稼ぎは合計で3,889円でした!

1ヶ月平均だと約320円、1日当たり約10円の稼ぎとなっています!



振り返ってみて


ざっと振り返ると本当に大変な1年でしたね(ノД`)・゜・。

3月に前のブログがGoogleに死刑宣告を受けて、そこからこのブログを一から作り直して、毎日試行錯誤の日々・・・。

ようやく12月にそれらしい結果が出たので本当に良かったです(≧◇≦)

ちなみに、今年の友達紹介は0人だったので、稼ぎは全て前のブログ(1月~3月)とこのブログ(3月~12月)で自力で得たものとなっています(´з`)



忍者AdMaxは稼げるのか?


年末にようやく成果が出てきた忍者AdMaxですが、「稼げるか?」という問いに対する私の答えとしては『お小遣い程度なら十分に稼げる』としたいと思います(*^_^*)


その理由としては、誰でも頑張れば到達できるであろう月間5万PVを基準に考えると、私の忍者AdMaxでの稼ぎは大体1500円くらいだったからです。

まぁ私のブログの場合、広告は目立たないところに表示され、クリック率は約0.05%というとんでもなく低い水準なので(広告主には申し訳ない(>_<))、おそらく5万PVを達成しているブログの中では最も収入が少ないと言っても過言はないと思いますが・・・(^_^;)

それを加味してある程度クリックも稼げたとしても、5万PVでの稼ぎは1ヶ月に1万円を稼げるかなと言ったところですかね(・・?


なので、お小遣いとしては十分ですが、忍者AdMaxだけでブログで食っていくの不可能だと思います、本当にブログで食っていこうと思っているならやっぱりGoogle Adsenseに変えなければ厳しいでしょうね(^^;)

でも、Google Adsenseは制約が厳しすぎますからね、小遣い程度でいいならば自由の利く忍者AdMaxを断然オススメしますね( `ー´)ノ

ルールも厳しくないので初心者でも簡単に利用できますし、友達紹介で稼ぐこともできますからね(^^♪


以上の理由から、私は忍者AdMaxは『お小遣い程度なら十分に稼げる』と判断しました!



今年の抱負


最後に私個人として忍者AdMaxでの今年の目標を掲げたいと思います( `ー´)ノ

去年は友達紹介が0人という寂しい結果に終わってしまったので、1人でいいので一緒に頑張ってブログを運営して行こうという同志に登録して欲しいですね(>_<)

ブログを長く続けていくのは1人ではやっぱりモチベーションの維持が中々難しいです・・・、そういうときに共に闘っている同士がいるといないのでは全然違いますからね(*^-^*)

月々の稼ぎとしては毎月1500円以上の収入を稼げるようにブログの更新を頑張って、年間2万円の収入を目指したいですね(^^♪

現状としてかなり高い目標ではありますが、不可能ではないと思っているので必死に頑張って行きたいと思います(>_<)

来年の今頃に笑顔で結果を集計できるように頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します<(_ _)>




登録はこちらから


▼忍者AdMaxはブログに貼るだけで稼げる初心者にもオススメのサイトです(^^♪

 


あわせて読んでほしい記事

                   
・ネットで稼ぐ初心者にまず準備して欲しいもの

・忍者AdMaxの紹介・稼ぎ方

・2016年の忍者AdMaxの稼ぎを発表! 貼って放置するだけでどれだけ稼げたか!?



宣伝




関連記事
忍者AdMAX、良いですね
私も昔、AdSenseの死刑を食らった身なので、
「アフィリ系ブログに、放置系は無理なのかなぁ」
と思っていましたが、AdMaxだと行けるんですね、
さすがユル系最高峰の忍者。関連記事も読ませて頂きます!
[ 2016/01/02 07:47 ] [ 編集 ]
Re: 忍者AdMAX、良いですね
よしおかとうじさん


ブログ訪問&コメントを頂きありがとうございます(^^♪


AdSenseを続けていくのは心身ともに本当に大変ですからね、その分報酬も破格ですが(^^;)

その点、忍者AdMaxは気楽にできますからね、万人にオススメです(^^♪

貼っておくだけで手入れも特にいりませんので、もし興味があるようでしたら是非一度試してみて下さい(*^_^*)
[ 2016/01/02 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ポイントタウン
現在、最も勢いのあるポイントサイトです! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
詳細はこちら
広告
広告