新・ネットで大きく副収入を!

現在の目標は月3万円、最終的には副収入で裕福な暮らしを目指します( `ー´)ノ
TOP > アンケートサイト関連 > 2016年のアンケートサイトの稼ぎを発表! 本当に稼げたサイトはどこか!?

2016年のアンケートサイトの稼ぎを発表! 本当に稼げたサイトはどこか!?


こんにちは、むっくです。


今回は2016年のアンケートサイトの稼ぎを発表したいと思います(^^♪

発表するのは私が登録している「マクロミル」、「ライフメディア」、「infoQ」の3つのサイトについてです。

はたしてどのサイトが一番稼げたのでしょうか(?_?)



2016年の稼ぎ



マクロミル


アンケートモニター登録

2016年のマクロミルでの稼ぎは以下のようになります!

獲得金額(円)
1月2,207.0
2月2,414.0
3月2,600.0
4月
2,515.0
5月
2,491.0
6月2,572.0
7月1,800.0
8月2,810.0
9月1,919.0
10月2,560.0
11月2,446.0
12月2,477.0
合計28,811.0



月ごとに稼ぎをグラフにするとこんな感じになります!

shin170.jpg

友達紹介人数は以下のようになりました!

0人⇒0人



上記にあるように2016年のマクロミルの稼ぎは合計で28811円でした!

1ヶ月平均だと約2400円、1日当たり約80円の稼ぎとなっています(^^♪

去年の稼ぎが27165円だったので約1.06倍のアップです、安定していますね(*´ω`*)



振り返ってみて

ざっと振り返ってみると、目標通りに毎月2000円前後を安定して稼ぐことができた1年でしたね(*´ω`*)

どんな時でも変わらずに稼いでくれるサイトがあるというのは本当に有り難かったですね(*^^*)

まぁ、その分結構な時間と労力は持っていかれていますが・・・(^▽^;)


唯一残念だったのは1人も友達紹介できなかったことですかね(ノД`)・゜・。

時間をかけてアンケートをこなせばこなすほど稼ぎが増える超優良アンケートサイトなんですけどね(^▽^;)



今年の抱負

今年は「累計友達紹介人数3人と年間収入3万円突破!」を目標として掲げたいと思います( `ー´)ノ

収入に関しては去年の稼ぎとの比較しとからも分かるように、これ以上の大きな増加は見込めないと思います(^_^;)

なので、毎月もう少しだけアンケートを頑張って稼ぎを増やして、足りない残りの分を友達紹介で稼げればいいなと思っています(*^-^*)

アンケートサイトを始めて利用するならば「ここしかない!」と断言できるサイトだけに紹介活動を頑張って行きたいですね(*‘ω‘ *)


マクロミルの紹介・稼ぎ方についてはこちら、2015年の実績はこちらにあるので、興味のある方はぜひ!




ライフメディア


ライフメディアへ登録

2016年のライフメディアでの稼ぎは以下のようになります!

獲得金額(円)
1月94.0
2月81.0
3月89.0
4月
90.0
5月
74.0
6月86.0
7月92.0
8月1,587.0
9月87.0
10月209.0
11月79.0
12月190.0
合計2,758.0



月ごとに稼ぎをグラフにするとこんな感じになります!

shin171.jpg

友達紹介人数は以下のようになりました!

0人⇒1人



上記にあるように2016年のライフメディアの稼ぎは合計で2758円でした!

1ヶ月平均だと約230円、1日当たり約7.5円の稼ぎとなっています(^_^;)

去年の稼ぎは2672円だったので約1.03倍のアップです、ほとんど変わりませんね(^▽^;)



振り返ってみて

ざっと振り返ってみると、8月以外は基本的に低調な1年でしたね(>_<)

8月は大型のアンケートが来たのでガッツリ稼げましたが、こういうアンケートがもう少し多く来てくれると有り難いんですけどね(^▽^;)


ライフメディアで去年一番テンションが上がったのは初めて友達紹介で登録してくれた方が現れたときですね(≧◇≦)

この時は本当に興奮しました、ライフメディアの友達紹介制度は見返りは少ないですが、それでも「自分のサイトを通して登録してくれた」という事実が何よりも嬉しかったです(*´ω`*)



今年の抱負

今年は「累計友達紹介人数3人、年間収入3000円突破!」を目標として掲げたいと思います( `ー´)ノ

私はライフメディアをあくまでもマクロミルのサブとして利用しているのでこれだけの成果を出してくれれば十分ですかね(*^-^*)

目標収入を達成出来るかは大型アンケートが来るかどうかの運次第で自分にはどうにもできないですが、友達紹介は地道に活動を続けられるかどうかなのでなんとか頑張って行きたいですね(*‘ω‘ *)


ライフメディアの紹介・稼ぎ方についてはこちら、2015年の実績はこちらにあるので、興味のある方はぜひ!




infoQ


新規モニター登録

2016年のinfoQでの稼ぎは以下のようになります!

獲得金額(円)
1月18.0
2月35.0
3月10.0
4月
21.0
5月
13.0
6月10.0
7月69.0
8月10.0
9月93.0
10月22.0
11月10.0
12月64.0
合計375.0



月ごとに稼ぎをグラフにするとこんな感じになります!

shin172.jpg

友達紹介人数は以下のようになりました!

0人⇒0人



上記にあるように2016年のinfoQの稼ぎは合計で375円でした!

1ヶ月平均だと約31円、1日当たり約1.0円の稼ぎとなっています(>_<)


振り返ってみて

ざっと振り返ってみると、本当にテキトーに過ごした1年でしたね(´ー`)

毎月していた報告のために月の終わりに頑張って10円分程度稼ぐ、その程度しか活動していませんでした(^_^;)

まぁ、マクロミルのサブであるライフメディアのさらにサブの位置づけなので仕方ないですかね・・・、ちゃんとやればそれなりに稼げるとは思うんですが。

アンケートサイトを複数こなすのは普通の人間には不可能ですし(^▽^;)



今年の抱負

今年は「友達紹介で1人紹介!」を目標として掲げたいと思います( `ー´)ノ

アンケートは沢山こなすと時間と労力を著しく消費するので、infoQまで手を回すのは正直言って厳しいです(>_<)

なので、アンケートに関してはこれまで通りテキトーに気分の乗った時だけこなして、紹介活動で稼げるように頑張りたいですね(*^-^*)

1人紹介してボーナスを獲得できれば去年の年収分くらい稼げてしまいますしね・・・(^▽^;)


infoQの紹介・稼ぎ方についてはこちら、2015年の実績はこちらにあるので、興味のある方はぜひ!




最も稼げたサイトは?


以上、3つのサイトを稼げた順に並べると以下のようになります!

順位サイト名獲得金額(円)
1マクロミル28,811.0
2
ライフメディア
2,758.0
3infoQ375.0



グラフにするとこんな感じになります!

shin174.jpg


感想


マクロミルが断トツでしたが、ライフメディアも結構頑張ってくれましたね(^^♪

まぁ、複数のアンケートサイトを完璧にこなすのは不可能なので十分すぎる結果だったと思います(*^-^*)

1か月あたり2500円ちょっとですが、毎月安定して稼げているのでそれだけで本当に有り難かったですね(*´ω`*)



今年の抱負


今年は去年と同じ、具体的には「年間3万円」をアンケートサイト全体で稼いでいきたいですね( `ー´)ノ

この目標を達成するにはとにかく地道に活動することが大事です!

コツコツと積み重ねて、一歩一歩着実に目標に向けて稼いでいきたいですね(^^♪

2017年、どんな年になるか分かりませんが、毎日努力を重ねて少しでも良い年にしたいものですね(*^-^*)



宣伝




始めまして、面白そうなので、登録してみます。紹介ありがとう(v^-゚)
[ 2017/02/03 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメント頂きありがとうございます<(_ _)>

どのサイトに登録頂けたかは分かりませんが、一緒に頑張って稼いでいきましょう(^^♪

ただし無理は禁物ですよ(^_^;)
[ 2017/02/04 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ポイントタウン
現在、最も勢いのあるポイントサイトです! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
詳細はこちら
広告
広告