新・ネットで大きく副収入を!

現在の目標は月3万円、最終的には副収入で裕福な暮らしを目指します( `ー´)ノ
TOP > モッピークイズ > 趣味が悪いを英語で表現する"bad何々"のbadのあとにくる語はどれでしょう。

趣味が悪いを英語で表現する"bad何々"のbadのあとにくる語はどれでしょう。


こんにちは、むっくです。

本日のモッピークイズはこんな感じでした。


問題


趣味が悪いを英語で表現する"bad何々"のbadのあとにくる語はどれでしょう。

①taste
②feeling
③smell
④flavor



答え、感想、豆知識など



「bad taste」の意味は?


『bad taste』は『悪趣味、下品、嫌味』などを意味します。



「bad feeling」の意味は?


『bad feeling』は「嫌な予感、悪感情、気分が悪い」などを意味します。



「bad smell」の意味は?


『bad smell』は「悪臭」を意味します。



「bad flavor」の意味は?


『bad flavor』は特に例が載っていませんでした。

「flavor」は「風味、 趣き、味」などを意味するので、料理が美味しくないときに使うのではないでしょうか(・・?



答え


以上から、このクイズの答えは「①taste」でした。



感想


今回の問題は余裕でしたね(^^♪

これくらいは英語が苦手な私でもできました(*´▽`*)



雑談


今回出てきた言葉はできれば言われないようにしたいですね(ーー;)

というか、基本的に「bad」がつく言葉で良い意味の言葉なんてないと思うので、「bad」を言われないように気をつけたいですね(>_<)

外国の人に面と向かって「bad ~」なんて強い語気で言われたら、心の弱い私は泣きそうですし・・・(´・ω・`)

そう言われないように常に自分を磨き、日頃の所作から相手に不快な思いをさせないように気を遣っていきたいですね(^_^;)



あかん、これ以上話を広げられない(*´з`)

基本的にはクイズの答えの記事では1記事当たり、最低10行以上はオリジナリティのある文章を書こうと頑張っているんですが・・・、これが思った以上に大変です(;´・ω・)

野球とかゲームとか興味のある分野ならいくらでも書ける気がするんですが、それ以外の興味のない分野やどう頑張っても広げようのない話題のときは今回のように関係のない雑談に逃げてしまいがちですね(´・ω・`)

たまにクイズの答えだけ載せて投稿しようかなと思うこともありますが、1回やってしまうと癖になってしまう恐れがあるのと、それだと他の手抜きブログと一緒になってしまって差がつかないですし、何より後々いろんなことを後悔すると思うので、あと一歩のところでなんとかそれだけは踏み止まれています(^^;)

できればどんな話題でも上手いこと話を広げられる知識と応用力が欲しいところですが、今の私ではそれは難しそうです(-_-;)

でも、毎日こうやって文章を書いて、他の人の文章を見ていれば、日々成長して文章が(多分)上手くなると思うので腐らずにやってきたいですね( `ー´)ノ


これからもこうやって度々雑談に逃げて、文字数を稼ぎに走ると思いますが温かい目で見てやって下さい<(_ _)>

あと、ブログのネタの収集の仕方や話の広げ方のコツやアドバイスがあればぜひお願いします( `ー´)ノ



あわせて読んでほしいクイズ記事三選


・英語で「ジャパニーズ・ペッパー」というスパイスは?
                   
・4月は英語で「エイプリル」。英語の正しいつづりは次のどれ?

・「チョコレート」を中国語で書くと?



モッピークイズについて


毎日1回(2:00~1:59)参加でき、 クイズは4択で難易度・ジャンル共に幅広くあります。

クイズに正解して広告をクリックすると1Pもらえます。



宣伝


▼モッピーは自力で手軽に稼げるサイトです(^^♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの紹介・稼ぎ方についてはこちら、2015年の実績はこちらにあります。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL