毎月の獲得ポイント<2020年6月> 収入がガタ落ち...

2020年07月02日
毎月の獲得ポイント 0

こんにちは、むっくです。

今回は2020年6月の稼ぎを報告していこうと思います!



2020年6月の稼ぎ


2020年6の稼ぎは次のようになりました♪


サイト名獲得金額(円)
ハピタス353.0
ポイントタウン0.0
マクロミル420.0
DMMアフィリエイト18,689.0
合計金額19,462.0



これまでの稼ぎをグラフにまとめるとこんな感じです♪


これまでの稼ぎ




ポイントサイトの結果


ポイントサイトはいつも通りの結果。

全く期待してないのでダメージはほとんどないですが。

ポイントタウンの0円というのには少し動揺しました...

いよいよ完全な終わりが近づいてきましたかね(;´・ω・)

来月も期待せずに結果を待ちたいと思います...


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




アンケートサイトの結果


マクロミルはちょっと上向き!

まだまだ本調子とはいきませんが、先月よりは大分収入がアップ♪

徐々にペースを取り戻していって。

また、毎月1000円くらいは稼げるようになりたいですね(*^^*)


アンケートモニター登録




アフィリエイトサイトの結果


DMMアフィリエイトは先月から収入半減...

広告のクリック数自体はさほど変わらなかったものの。

商品購入は約3分の2に落ち込み。

多少値段の張る商品は全く売れていませんでした。

これもコロナの影響と言えるんでしょうかね?

しばらくはきつい時期が続きそうな感じは受けますが。

毎日試行錯誤を重ね、景気が良くなった時に。

今まで以上の稼ぎに繋げられるように頑張っていきたいです...!







全体の感想・次回への抱負


全体の収入は去年の10月以来の2万円割れ...

先月から半減してしまったのでダメージはかなり大きいです...

コロナの影響で買い控えが進んだ影響なのか。

単純に紹介の仕方が悪かったのか。

両方な気がしますが。

この教訓を次に生かさないといけませんね(>_<)



次回の目標は少しでも持ち直すこと!

世の中は少しずつ日常を取り戻そうとしていますし。

私も最低でも今回以上、できる限り以前の状態に向けて。

少しでも持ち直せるように頑張りたいですね...!




あわせて読んでほしい記事

                   
・ネットで稼ぐ初心者にまず準備して欲しいもの

・ポイントサイトで稼いでいく上での心得

・アンケートサイトで稼いでいく上での心得

・2019年のおすすめポイントサイトランキング♪ 4年間にわたる艱難辛苦の経験から独断と偏見で決定!!

・2018年のポイントサイトの稼ぎを大公開! 1年間で最も稼ぐことのできたサイトはどこか!?
関連記事

気に入ったらシェア!

コメント0件

コメントはまだありません